WarThunder Wiki

編集会議 / 387

4154 コメント
views
8 フォロー
387

皆様、ご説示頂きありがとうございます。過去の議論内容については右上の「サイト内検索」で調べはしたのですが、読み合わせが不足していた点は否めず、皆様には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。現行テンプレートが合理的なものであること、よく理解できました。今後は現行テンプレートに準拠しての記事編集を心がけるようにします。編集者様方におかれましてはお手を煩わせてしまいましたこと、改めて謝罪いたします。皆様ありがとうございました。

通報 ...
  • 390
    編集者Snow 2017/02/09 (木) 00:52:09 修正 >> 387

いえいえ、このような質問は木主さんが二度目だったので、解説があったほうが良かったかもです。実際、昔のテンプレのままの(解説がにある)ページがほとんどなので。
     …という事で、編集会議ページの下に、オレンジ色でその辺りの解説を書いてみました。どうでしょうか?

• 393

大変わかり易い解説を追加して頂き、感謝に耐えません。此の度は小生の不勉強が原因でSnow様や他の編集者様方にお手数をお掛けしてしまい、誠に汗顔の至りです。テンプレートに関する議論に改めてお時間を取っていただいたこと、そして解説を追加してくださいましたこと、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。