WarThunder Wiki

編集会議 / 373

4131 コメント
views
8 フォロー
373
名前なし 2017/02/08 (水) 19:40:45 f8ee8@e429c

ドイツの概要を編集してもよろしいでしょうか?編集したいところは、「特にCL-13は現状ゲーム中最速戦闘機として惑星WarThunderの頂点に君臨している」というところです。今のバージョンだと、ハンターが最速かつ頂点に君臨する戦闘機だと思いますので、これは削除するか線で消して現在はハンターが最速と書くべきだと思いますが…

通報 ...
  • 375
    管理人1 2017/02/08 (水) 20:06:23 修正 5b50c@afcdb >> 373

    言われる通り、とりあえず横線で消して、Ver(今のバージョン番号)ではハンターが云々と書くのは問題ないと思います。
    流石に古い情報をそのまま残して置くほうがまずいので。

    376

    分かりました ありがとうございます

  • 377
    名前なし 2017/02/08 (水) 20:12:06 21ca6@b7d0d >> 373

    ついでにCL-13の概要欄も編集していただけると助かります

    378

    分かりました やってみます

  • 380

    ドイツの概要とCL-13の概要の編集が完了しました おかしいところがありましたら直してもらっても構いません

    383
    名前なし 2017/02/08 (水) 20:45:06 21ca6@b7d0d >> 380

    乙です。ありがとうございます!

  • 384
    編集者Snow 2017/02/08 (水) 20:54:09 修正 >> 373

    お疲れ様です。各国ページと言えど、(木主さんが今回もちゃんとしてくれてる通り)編集報告で報告さえすれば、事前告知は必要ないですよ。特に今回のような、情報が古くなってゲーム内の状態と明らかに異なってる部分は、どんどん正しく変えていただいたほうが有難いです。