WarThunder Wiki

編集会議 / 289

4131 コメント
views
8 フォロー
289
編集者Snow 2017/01/22 (日) 18:47:48 修正 >> 258

個人情報が含まれていたため、なおねこ氏の木のコメント内容は削除しました。以下、個人情報を削除した、元のコメント内容です。
***************************
海軍テンプレート作りのメンバーに加えていただけますか。身元が知りたいというのであれば、Facebookの×××× というアカウントを訪ねてください。メルアドはもう少し親しくなったら教えます。又、これを機に運営に加わりたいです。又、過去に一度BANされてしまったことがありますが、それは、ちょっとでもあなたたちに協力しようと思って各ページのバックアップを取ろうとしたところ間違えて切り取ってしまった次第です。説明もしないで申し訳ありませんでした。又、私はプログラミング技術があります。

通報 ...