WarThunder Wiki

編集会議 / 272

4154 コメント
views
8 フォロー
272
編集者Snow 2017/01/18 (水) 22:25:34 >> 263

「又、これを機に運営に加わりたいです。」というのがどういう意味なのか、よく解りませんねぇ…。管理人というポジションはありますが、荒らし対策のBANやページ凍結ができるというだけで、基本的には自由に参加できる編集者によってWikiは日々更新されています。編集行為を行う事は、即ち「Wiki運営に加わる」という事になります。メンバー認証制でもないですしね。
 「テクニック」ページの編集内容、確認してきました。テクニックページの編集者のUA情報がなおねこ氏と同じですし、編集内容とFBの写真で見受けられる年齢も合致しますので、「通りすがりの一般編集者」さんが指摘している内容は確かなようです。テクニックページの画像は…ちょっと確かに何とも言えないですね…(苦笑

【以下なおねこさんへ】
 上の枝に書いた通り、「編集者として信頼されるかどうかは、編集内容によって判断されます」。私はなおねこさんの実年齢がいくらでも気にしませんが、編集内容がお粗末であれば編集内容の巻き戻しをする事もありますし、場合によってはBANもあり得ます。逆に言うと、編集内容が合格点以上であれば、(年齢も関係なく)何も問題ありません。私が思うに、なおねこさんはインターネットや社会について、もう少し勉強する必要があると思います。それまではインターネットは見るだけにしておく方が、色々無難だと思いますよ。

通報 ...