WarThunder Wiki

編集会議 / 247

4131 コメント
views
8 フォロー
247
名前なし 2017/01/06 (金) 16:06:00 69014@953ef

P-47D2種のトップ画像、変更の報告も議論も見受けられないように見えるのですが。以前の画像の方が好きという方もいますし出来れば事後でもいいので報告をお願いしたい

通報 ...
  • 248
    管理人1 2017/01/06 (金) 19:21:56 0da4e@05f08 >> 247

    そこのコメント欄にも報告が無いようだったら戻しておk

  • 249
    名前なし 2017/01/06 (金) 19:25:57 77941@6ee98 >> 247

    画像変更の経緯を調べましたがP-47D-25は2016年5月1日のコメント欄で画像変更の話題が出て画像を提示の上でコメント欄で編集報告もされているようです。P-47D-28は2016年6月9日のコメント欄で5案を提示、合意して貼り替えてコメント欄に編集報告もされています。以上、事前相談も編集報告もされていますので妥当な画像変更となっていました。いずれも問題はないようです。

    250
    管理人1 2017/01/06 (金) 19:30:54 0da4e@05f08 >> 249

    わかりました。

    251
    名前なし 2017/01/08 (日) 12:15:52 69014@7f1da >> 249

    見逃しちゃったかぁ くまなく見たはずだったんだけど。了解しました。