WarThunder Wiki

編集会議 / 229

4154 コメント
views
8 フォロー
229
名前なし 2017/01/02 (月) 22:25:02 72728@3bedb

LVT(A)(4) Zis-2を作成&ZAWAZAWA化しました。リンクを願いします。

通報 ...
  • 230
    編集者Snow 2017/01/02 (月) 22:51:54 >> 229

    リンクさせましたb

    231

    他の方がKi-21-I heiを作成してくれたのでZAWAZAWA化しました。こちらもお願いします。

    232
    名前なし 2017/01/02 (月) 23:21:33 77941@c2c8d >> 230

    Ki-21-I heiのzawazawaは154と155の2個あるようですよ

    233
    木主、KLAKULI 2017/01/02 (月) 23:23:50 72728@3bedb >> 230

    すいません、かぶっちゃったみたいです。片方の削除もお願いできますか?(というか、同じ名前のトピックって建てられるんですね)

    234
    名前なし 2017/01/02 (月) 23:31:21 77941@c2c8d >> 230

    いい機会ですから、2個できた時のルールを決めた方がいいかもですね。ネット上の一般的な判断では、先にできた方を優先する事が多いですが

    235

    先にできた方か、よりコメントが付いてしまった方、どちらを優先するか、ですね。先に出来た方を残すのが望ましいですが、修正が遅れると後の方に沢山コメントが付いちゃうんですよね。私としては、よりコメントが付いてしまった方を残すのが良いと思います。

    236
    葉2、4 2017/01/03 (火) 00:27:59 77941@c2c8d >> 230

    現状ですと、ページからリンクされている155番で進んで行くようです

    237
    編集者Snow 2017/01/03 (火) 00:57:58 >> 230

    155の方をリンクさせて、154のほうは閉鎖いたしました。154のほうにあった1件のコメントは私が155のほうに投稿しなおしてます。

    238

    154を書き込んだ者です。削除の対象として削除が請求されている、こちらでのやりとりを拝見しました。私としましては、悪意や故意犯的な意図はないつもりだったのですが、削除の請求がされるよう対象の行動だったようで、ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございませんでした。