WarThunder Wiki

編集会議 / 203

4131 コメント
views
8 フォロー
203
名前なし 2016/12/27 (火) 19:38:07 ca315@8629e

zawazawa掲示板で間違えた書き込みをしても間違えましたとだけ追記して書き込みを消さないあるいは修正しないなどzawazawaの機能を知らない人が多いように感じます。zawazawaの使い方を解説するページを作る、あるいは解説されたサイトへのリンクを貼る(こちらが現実的?)というのはどうでしょうか?

通報 ...
  • 204
    編集者Snow 2016/12/27 (火) 21:41:54 >> 203

    上の方に管理人さんとの議論がありますが、今のテンプレートページにあるZawaZawaコメント欄作成ガイドを今後分離して新ページに移設する予定ですので、そこにZawaZawaコメント欄の解説を作りましょうか。私ちょっと忙しいので年明けてからの作業になりますが…。雑談板の注意書きにもそのページや公式解説ページへのリンクを載せればよいかとお思います。