WarThunder Wiki

編集会議 / 187

4155 コメント
views
8 フォロー
187
名前なし 2016/12/24 (土) 22:24:57 修正 601cf@6b1e5

イベントに関しての質問のようなものが雑談板や質問板に多く寄せられてます。過去ログ読めと一蹴or説明するには複雑なイベントのため「ホーム?」にある「ゲーム内イベント」にて説明文を書く編集をしようと思います。完成次第そこへのリンクのみで対応するとともに どなたか確認や追記など協力をお願いします

通報 ...
  • 188
    名前なし 2016/12/24 (土) 22:46:21 601cf@6b1e5 >> 187

    とりあえず概要は書いておきました。Wikiでの編集未経験のため確認・手直しをお願いします

    189
    名前なし 2016/12/24 (土) 23:20:06 77941@c2c8d >> 188

    ありがとうございます。Operation "S.U.M.M.E.R."の時のようにイベントページを新規で作りましょうか。今回はタスクがみな同じですが攻略法やコメント欄もあると便利でしょうし。Topに書かれた文章をお借りてもいいでしょうか?

    191
    名前なし 2016/12/25 (日) 02:05:42 601cf@6b1e5 >> 188

    駄文でよければ、どうぞどうぞ。正直英語にも自信ないし、バグが多く見られてて、概要以外どうまとめようかと悩んでいたんです。お願いします

    192

    さっそくですがとりあえずページとコメント欄だけ作ってみましたWinter Holiday

    193

    確認しました、早速の対応ありがとうございました。

  • 194

    menubarのイベントの下に追加しますが問題ないでしょうか

    197
    編集者Snow 2016/12/25 (日) 20:34:13 >> 194

    メニューバーは現在荒らし対策で凍結してあるので、管理ページで要望する必要があります。

    198
    名前なし 2016/12/25 (日) 20:41:19 77941@c2c8d >> 194

    そうでしたね。失念していました。