WarThunder Wiki

編集会議 / 105

4154 コメント
views
8 フォロー
105
管理人1 2016/12/11 (日) 00:33:42 修正 0da4e@93687

上の木で思ったけど、あんまりメニューバーにリンクを追加しても煩雑になり過ぎるから、
適当なページから派生する形に見直す事もそろそろ必要かもしれないねと思いました。
どうでしょう?
必要無いのであれば無いで良いですが、それはそれで面倒が無いですし。

通報 ...
  • 106
    管理人1 2016/12/11 (日) 00:36:46 0da4e@93687 >> 105

    例えば「コックピット内計器の見方」であればシミュレーターのページからリンクするべきではないか。とか。

  • 107
    管理人1 2016/12/11 (日) 00:38:58 修正 0da4e@93687 >> 105

    それに関わらず、特に概要が肥大化していて、概要が概要になってない気がするので、
    もうちょっと分けたいとは思いますが、良い案ありますか?

    109
    名前なし 2016/12/11 (日) 00:45:40 修正 e3d63@7af49 >> 107

    メニュー欄で折り畳み方式は活用出来ませんか?#regionで畳むヤツです。似たような項目は一括にできればよいと思うのですが(以前やろうとしたけど文字数の多いページ名が二行になって見にくくなる等上手くいかなかった記憶があるけど…)

    110
    管理人1 2016/12/11 (日) 00:50:33 修正 0da4e@93687 >> 107

    ちょっと抵抗がありますね、それだと臭いものに蓋をする、じゃないですが現状と大差無いです。

    この木では、メニューバーの"ゲームモード"や"兵器データ"・"概要"等のジャンル?分けの再編と、
    リンクの項目自体を減らすべきではないかと言う2つが並行してて分かりづらいかもしれませんが。