WarThunder Wiki

編集会議 / 1000

4154 コメント
views
8 フォロー
1000
名前なし 2017/09/09 (土) 12:14:31 b0dfc@2aa47

そういえばページの編集するのはいいんですけど無報告の人がいるんですがページのところに編集報告のページに報告するように記述を追加してほしいです。それと1つ疑問なんですが、課金車両は初期も何もないので砲旋回速度は最高値しか存在しないのでどうすればいいんですかね

通報 ...
  • 1002
    編集者Snow 2017/09/19 (火) 23:22:49 >> 1000

    亀レスですみません(>_<;)最近ずっとお仕事が忙しいもので…orz
    確かに現テンプレートでは編集報告への導入リンクが無いですね。次回テンプレ更新時に覚えておきましょう。
    課金車両で最高値しかないものに関しては、基本的に未改修の数値は記入しなくて大丈夫です(厳密に言えば、パーツを外せば未改修の数値も判る?はずですが、別にそこまでしなくていいかと)。「***」のままで結構です。