WarThunder Wiki

質問掲示板 / 9494

41280 コメント
views
8 フォロー
9494
名前なし 2017/09/19 (火) 00:58:40 ebc34@edebc

ゲームオプションから、フォントサイズの調整を、しようとしてるのですが。何をやってもバーが動きません(バーの色も白ではなくて、灰色です。他のは白です。) どうすれば調整できるようになりますかね?

通報 ...
  • 9496
    名前なし 2017/09/19 (火) 04:44:14 75ab1@9169c >> 9494

    グラフィックの品質(最低)によってはいじれる項目と弄れない項目があったはずですよ。もしかしたら今回のフォントもその類なのでは。

  • 9497
    名前なし 2017/09/19 (火) 04:47:20 17905@502f9 >> 9494

    自分は66%、83%、100%になら動かせるね(それ以外は不可) スペック的には最高設定でも問題ないレベルだから関係ないな

    9498

    調整バーの色は他の項目と一緒ですか?

  • 9545
    名前なし 2017/09/21 (木) 02:25:34 05dee@fab03 >> 9494

    解像度はどの様にしてますか?自分も同様の事象に悩まされましたが、オートでウィンドウ化だった解像度を別(オートでフルスクリーンや1280x720でウィンドウ化など)にしたらフォントサイズを選べるようになりました。抜本的な解決にはならないかもしれませんがご参考に