WarThunder Wiki

質問掲示板 / 9124

40844 コメント
views
8 フォロー
9124
名前なし 2017/08/24 (木) 05:20:19 fbe24@5cdf2

以前から北米版のWar Thunderをプレイしていて先日PC版に移動しました。そこで課金をしようとGEを、購入しようとクリックしたところ、購入用のURLを開けませんと出てしまい購入できませんでした そこでガイジンのサイト内で購入しようとすると 現在PS4アカウントでログインされています。PS4ユーザーはPlayStationストアで購入してくださいと出てしまい購入出来ません。一応DMMともリンクしているのでDMMの方でも購入出来ないんでしょうか?

通報 ...
  • 9127
    名前なし 2017/08/24 (木) 16:14:14 75ab1@9169c >> 9124

    PS4で作成したアカウントはPSNストアからじゃないと無理なはずよ。

    9136
    名前なし 2017/08/25 (金) 01:21:12 fbe24@192d8 >> 9127

    マジですか... 北米ストアってVプリカ使えますかね?Amazonでプリペイドカード見てみたら使えないとか使えるとかバラバラで購入するのが怖くて..

    9138
    名前なし 2017/08/25 (金) 23:21:07 75ab1@9169c >> 9127

    北米ストアを使うならアマゾンUSAで電子PSNカードを買うのが一番簡単だし確実よ。ネットで少し調べれば使い方わかるはずよ。アマゾンに登録できるならVプリカも多分使えるはず。

    9139
    名前なし 2017/08/25 (金) 23:22:40 75ab1@9169c >> 9127

    ネットの記事ですが参考までに。リンク

    9144
    名前なし 2017/08/26 (土) 17:51:24 fbe24@d2e91 >> 9127

    ご親切にありがとうございます DMMの方で入れれたら一番楽なんですけどねぇ...しばらくはそのやり方で課金していきたいと思います

    9147
    名前なし 2017/08/26 (土) 21:42:34 75ab1@9169c >> 9127

    PS4の場合、間に必ずPSNが挟まりますからね。その辺は仕方ないかと。