WarThunder Wiki

質問掲示板 / 9085

41211 コメント
views
8 フォロー
9085
名前なし 2017/08/19 (土) 08:35:26 48bcb@91fd0

PS4でプレイしている者ですが、ええと、アップデートか何かで何時もAIがほとんどだったのに、全て肉入りになったり。拠点もAだけだったのに、動画でよく見る広大な地域にA・B・Cとなり困惑やら興奮やらで。これはBRと関係していますか?

通報 ...
  • 9086
    名前なし 2017/08/19 (土) 11:07:05 e24d5@fbb96 >> 9085

    始めたばかりの人はAIとの戦闘になる。ある程度やってると肉入りになる。回数かBRかどっちが影響してるかは忘れた

    9091
    名前なし 2017/08/19 (土) 16:42:25 48bcb@91fd0 >> 9086

    情報ありがとうございます。陸軍は全国ランク1(BR2.0まで)の開発を終え、空軍は日本→ドイツ→ソ連の順で開発中。いきなり『飛行場を占領せよ』って最初の試合で出てきて「っへ!?」て呆然となりました。すんなり着陸できて良かった・・・

  • 9087
    名前なし 2017/08/19 (土) 11:09:10 fa747@f9eaf >> 9085

    初心者期間を抜け出しただけ。今後、どんなBRでも肉入りとの対戦になる

    9093
    名前なし 2017/08/19 (土) 16:48:05 48bcb@91fd0 >> 9087

    情報ありがとうございます。初心者期間というのがあったのか。だから「プレイ人数多いのにAIばかりだな?」か。尚、陸軍は日本ランク2でプレイ中なため、偉大なる先輩方の洗礼を受け、爆発四散を繰り返しております。今後は大和魂で突貫したいと思います(脳筋故、長・中距離戦は無理)

  • 9089
    名前なし 2017/08/19 (土) 13:29:52 ac38b@e3949 >> 9085

    自分の場合はBR3.0以上の機体の開発が完了したら初心者部屋から追い出された

    9094
    名前なし 2017/08/19 (土) 16:53:24 48bcb@91fd0 >> 9089

    情報ありがとうございます。対空砲は最優先で破壊します。爆撃機は体当たりで

  • 9092
    名前なし 2017/08/19 (土) 16:46:58 b4c10@a478e >> 9085

    急でびっくりしますよね、自分もそれで調べてここに…。

    9095
    名前なし 2017/08/19 (土) 16:58:04 48bcb@91fd0 >> 9092

    いきなり『飛行場を占領せよ』だから、もう、アワワワワッ。訓練では心臓バクバクで失敗の連続だったけど。試合ではすんなりと着陸、離陸できた(以前もエンジン死んだら普通に平地に着陸してた。本番に強いのか?)