WarThunder Wiki

質問掲示板 / 9051

40844 コメント
views
8 フォロー
9051
名前なし 2017/08/17 (木) 16:59:29 修正 25daa@672d0

ps4海外版を日本アカウントでやってきました、新しい日本版を車両やタスクを購入する課金専用にして引き続き海外版アプリでプレイって感じでやりたいんですが、今夏のイベントのタスクや課金車両の同期ってできますか?日本版が隔離鯖らしくて出来れば海外版でプレイしたい

通報 ...
  • 9052

    過去ログを見るとアカウントの同期が可能みたいですね

  • 9053
    名前なし 2017/08/17 (木) 17:59:22 1aa93@de44f >> 9051

    隔離?今試しにps4版起動して確認してみたけど、EU、RU、SA、US全部選択できたぞ?。どこ情報よそれ。

    9054
    名前なし 2017/08/17 (木) 18:19:03 25daa@672d0 >> 9053

    やっぱ出来ますよね?初期の情報が錯綜してた頃の情報でしょうかね

  • 9066
    名前なし 2017/08/18 (金) 10:45:05 d720b@4e5fc >> 9051

    海外版をダウンロードする時に使ったであろう海外のpsn垢と普段使ってるらしい日本のpsn垢って基本的には別名義のアカウントだよね?海外垢でダウンロードしたゲームと日本垢でダウンロードしたゲームって基本的には別々の人が購入した別物って認識になるかと思ってたんが違うのかね。もし別物だとしたら同期は無理なんじゃないかと思うが