WarThunder Wiki

質問掲示板 / 8613

41212 コメント
views
8 フォロー
8613
名前なし 2017/07/19 (水) 12:58:45 192d4@e3949 >> 8611

自分は横に複数のボタンがあるゲーミングマウスで、1キーと2キーをマウスのボタンに割り当てて使ってる。とっさの場合は使い分けられないので、右クリックの設定はそのまま両方発射する設定のままにしてる。

通報 ...
  • 8615
    名前なし 2017/07/19 (水) 19:31:50 f9c24@e9dac >> 8613

    ロジクールのマウスだと、ボタン一つで設定パターンを変えられて、同じボタンでも違うキーにすることができますよ。

  • 8617

    なるほど!自分はゲーミングマウスではないんですが横にボタンはあるので使ってみます!あと、ロジクールのだと最初に自分が言った通りに出来るんですね?教えて頂きありがとうございました

  • 8622
    名前なし 2017/07/20 (木) 15:58:43 f9c24@bfc57 >> 8613

    まぁできることはできるんですが、二つのボタンを押さないといけないので、瞬時に切り替えるってのは難しいです。
    なので、最初から違うボタンに設定しといた方が良いんじゃないかと。