WarThunder Wiki

質問掲示板 / 8588

40846 コメント
views
8 フォロー
8588
名前なし 2017/07/17 (月) 15:55:09 20674@64839

戦闘後とかに暴言メッセージ送ってくる人がいますが、メッセージ自体ブロックする設定とかありませんでしょうか?

通報 ...
  • 8589
    名前なし 2017/07/17 (月) 16:02:32 c0dbe@2aa47 >> 8588

    ブラックリストに入れたら出なくなるはずだよ

    8590
    名前なし 2017/07/17 (月) 16:16:36 20674@64839 >> 8589

    お答えありがとう。しつこい人だけじゃなく、初手から防ぎたいので全てのメッセージが届かなくしたいんですけど無理ですかね?

  • 8593
    名前なし 2017/07/17 (月) 19:41:13 1e792@de44f >> 8588

    ゲームオプションのインターフェースの項目弄ればできたはず。

    8594
    名前なし 2017/07/17 (月) 21:18:57 20674@64839 >> 8593

    お答えありがとう。インターフェースの項目に「新しいメッセージの受信時にチャットを表示」というチェックがあって、メッセージの受信自体は拒否出来ないみたいですが、私がチャットをクリックしなければ目に入らないようにはできました。

  • 8596
    名前なし 2017/07/18 (火) 00:42:10 12def@91354 >> 8588

    初手から防ぎたいって、そんなに暴言メッセージ来るの?

    8606
    名前なし 2017/07/18 (火) 14:41:48 20674@64839 >> 8596

    2年半やってて4,5回位ですかね。解りやすく暴言って書きましたが正確には腹いせメッセの中に暴言がまざってる(f〇〇k的な)感じですかね。向こうが腹いせメッセ送ってスッとしてると思うと頭にくるんですよね。

    8621
    名前なし 2017/07/20 (木) 08:40:46 12def@91354 >> 8596

    自分も最近よくくるなー笑 頭おかしい人も多いからね。自分は「はいはい、元気なことは良いことだ」と思ってあまり気にしないよ。あまりにもしつこかったら「ok!お前がNo1だ、かっこいいよ」な感じに皮肉を返してブロックするけどね。

  • 8598
    名前なし 2017/07/18 (火) 03:24:12 a4ae2@e3cf0 >> 8588

    オプションからプライバシーモードにチェックを入れれば、フレンドからのメッセージしか受け取れなくなるよ。どうだろう。

    8607
    名前なし 2017/07/18 (火) 14:44:20 20674@64839 >> 8598

    お答えありがとう。チェックの2択が表示しない、有効にするだったのでどちらが拒否する設定か自信がなかったので助かります。有効にしておきます。