WarThunder Wiki

質問掲示板 / 8499

41271 コメント
views
8 フォロー
8499
名前なし 2017/07/12 (水) 09:18:28 039bd@775f7

陸SBの空でも十分に戦えるように空SBで練習しようと思うんですが、敵に爆撃機が多いとか、武装が強いとかで一撃離脱の練習に丁度いい国家、ランクはどこでしょう?

通報 ...
  • 8501
    名前なし 2017/07/12 (水) 11:58:42 7299d@94ab5 >> 8499

    アメリカでA-36に乗りまくる

    8505
    名前なし 2017/07/12 (水) 20:20:05 039bd@9b9cb >> 8501

    A-36って攻撃機ですよね? 使ったことないからよくわからないんですが爆撃機迎撃しやすいんですか?

    8506
    名前なし 2017/07/12 (水) 21:06:53 f7f27@5a857 >> 8501

    M2が6門ついてて、BR比でトップクラスの速度性能とエネルギー保持率。低速は弱いけど、このランクでは最良の戦闘機の一つだよ。まあ元がP-51Aだからね。ECランク2ではこいつがしばしば撃墜トップにいるw

    8507
    名前なし 2017/07/13 (木) 00:16:21 039bd@9b9cb >> 8501

    成る程、乗ってみます。ありがとうございました