WarThunder Wiki

質問掲示板 / 8419

40844 コメント
views
8 フォロー
8419
名前なし 2017/07/08 (土) 01:20:45 038c8@1e2b7

空の射撃の時の事についての質問です。射撃時に白い線?のようなものが見えるらしいのですが、私が使ってる設定環境では見ることができません。グラフィックの設定(プリセット)を弄ってもその白い線とやらは見えないのですが、それを表示させるにはどう設定したらよろしいでしょうか?

通報 ...
  • 8420
    名前なし 2017/07/08 (土) 01:37:49 70c38@54c19 >> 8419

    白い線が何を指してるかは知らんが、弾によって違うと思われ。

    8435
    名前なし 2017/07/08 (土) 19:51:13 038c8@1e2b7 >> 8420

    某動画から取って来たものになりますが、射撃時に出る白い線の事です。赤丸の部分の事が該当している事になります。

    8436
    名前なし 2017/07/08 (土) 19:52:03 038c8@1e2b7 >> 8420

    画像1

    8438

    ブローニング撃った時によく出るやつかな?そのセイバーが何セイバーか知らないけど、弾とか天候によって変わると推測。自分も気付いた時に あ、出てる みたいな感じだし

    8458
    名前なし 2017/07/09 (日) 20:23:53 96f22@f74e0 >> 8420

    ロケット弾の煙じゃね?

    8459
    名前なし 2017/07/09 (日) 20:31:16 30308@3e593 >> 8420

    確証が持てなくて申し訳ない(最近ログインしてない)んだけど、特定の機銃・機関砲を撃った際には見える(Fwやゼロ等で見ていたような記憶がある)ように思う。焼夷弾系の弾丸のエフェクトだったりするのかもしれない?

    8472

    ごめん、久しぶりにログインして確認してみたら曳光弾のときに出る煙だった。こちらの環境(高ぐらいの設定だったと思う)では出たので、グラフィック設定が高めなら何かのチェックが外れてるのかもしれない。当たり前だけどステルス弾ベルトでは出ない。

  • 8422
    名前なし 2017/07/08 (土) 01:45:23 eb7d9@48536 >> 8419

    曳光弾のことかな?そうであれば弾薬ベルトの中の弾にTって文字が入っているのを使えば白い線はでるよ