WarThunder Wiki

質問掲示板 / 8418

40842 コメント
views
8 フォロー
8418
名前なし 2017/07/08 (土) 00:43:27 4f1ab@f899d

pc版でどうにもSLが少ないので自動修理一回切って貯めてみようかと思ってるのですが、残り修理時間はどこに表示されてますかね?

通報 ...
  • 8421
    名前なし 2017/07/08 (土) 01:41:40 70c38@54c19 >> 8418

    SL稼ぎは自動修理を切ってまでやる必要はない。ランク2か3あたりで適当にやってたら貯まる。課金可能なら日コルセアでRB。

    8423
    名前なし 2017/07/08 (土) 01:54:50 4f1ab@f899d >> 8421

    2-3かあ。日空4後半ようやく組めたと思ったらSL4桁になってしまって動かそうにも赤字が出たらひどいことになるのは目に見えてたので寝てる間だけでもと思ったんだけどね。

    8425
    名前なし 2017/07/08 (土) 02:03:17 修正 70c38@54c19 >> 8421

    ランク4くらいになると修理時間は軽く3日を超えるから、あまりおすすめしなかったんだが…寝てる間に修理させるのでもランク2くらいじゃないとほとんど無理だと思う

  • 8426

    あと、質問に答えておくと、修理が完了していない機体は赤くなり、最大修理時間の下に修理状況として残り時間が表示される

    8449

    なるほど、ありがとうございます