WarThunder Wiki

質問掲示板 / 8205

41256 コメント
views
8 フォロー
8205
名前なし 2017/06/21 (水) 20:31:00 e1ccf@f5186

RBで修理費が異常なほど高い機体って何があるでしょうか?Me 262 A-1a以外でお願いします

通報 ...
  • 8206
    名前なし 2017/06/21 (水) 20:39:57 7299d@94ab5 >> 8205

    HunterとかTu-4とか沢山。というか、「異常なほど高い」ってどういうことか言ってもらわないと、話しにならん。そもそも、修理費なんて、ゲーム内ですぐ見れるんだから、自分で確認しては・・・

    8207
    名前なし 2017/06/21 (水) 20:51:38 70c38@74ab1 >> 8206

    改修後の修理費は分からないはずだからゲーム内で確認することは難しいと思う。でも、自分でまず調べることはしてほしいね

    8208
    名前なし 2017/06/21 (水) 22:17:40 e1ccf@f5186 >> 8206

    修理費ってどこで確認できますかね?出来れば教えてもらえると嬉しいです

    8209
    名前なし 2017/06/21 (水) 22:31:07 fa747@f9eaf >> 8206

    デッキやツリー内の機体にカーソル合わせれば見える