WarThunder Wiki

質問掲示板 / 8126

40844 コメント
views
8 フォロー
8126
名前なし 2017/06/16 (金) 07:05:48 e23d2@53df6

垂直ターゲットってどんな効果があるんですか?

通報 ...
  • 8127
    名前なし 2017/06/16 (金) 07:31:34 70c38@00681 >> 8126

    この質問定期的に来るなぁ。まずはwiki内検索をかけてから質問してくださいね。垂直ターゲットを付けても当てるのが難しくなるだけだから基本的にオフにしとくのをお勧めする

    8128

    いやあ、すいません ありがとうございます

  • 8129
    名前なし 2017/06/16 (金) 09:36:01 3f624@641e4 >> 8126

    オンにしてたままでず~っと(2年くらい)やってると、寧ろオフにした方が当たらなくなることもあるゾ(自業自得)。 どっちがいいかは割と個人差があるのでカスバなり、テストフライトなりで確認して、自分に合った方を選んだ方が良いと思われます。

  • 8137
    名前なし 2017/06/17 (土) 13:54:46 f9c24@bfc57 >> 8126

    ヘッドホンは難しいけど、それ以外の状況、例えば旋回戦で、痒いところに手が届かないとき、垂直をつけとくとより内側に射撃ができるようになります。
    後は、収束距離で照準の真ん中に弾が飛んでくようになります。
    (弾道が山なりになる)