WarThunder Wiki

質問掲示板 / 7757

41161 コメント
views
8 フォロー
7757
名前なし 2017/05/26 (金) 21:52:21 75ab1@d0b60 >> 7755

ウイルスソフトは切ってる?

通報 ...
  • 7758
    名前なし 2017/05/26 (金) 21:56:14 b693d@501a8 >> 7757

    切っても変わらん。wifiのサーバーのセ・キュリティ保護あり、ってこれは関係ある?

  • 7761
    名前なし 2017/05/26 (金) 21:59:12 修正 75ab1@d0b60 >> 7757

    最新のゲームデータだとウィルスと誤認されてセキュリティにデータの一部が消されたりする。いまwifiのセキュリティ保護について調べてみたけどそのメッセージってwifiにパスワード入力してなくてネットにつながらないときに出るみたいだけど、ちゃんとネットにつながってる?

  • 7762
    名前なし 2017/05/26 (金) 22:14:30 b693d@501a8 >> 7757

    あ、わり。「接続済み、セキュリティ保護あり」で一応、つながってる。ファイアウォールのWTのところをいじればいいのか?

  • 7763
    名前なし 2017/05/26 (金) 22:25:19 75ab1@d0b60 >> 7757

    う~ん、でも大多数の人は普通にできてるしファイアウォールではなさそうなんだけどねェ。まァためしに一度ファイアウォール切って再インストールやってみては?

  • 7764
    名前なし 2017/05/26 (金) 22:45:14 b693d@501a8 >> 7757

    原因判明したかも。fortiguard web filteringというフィルタリングがネットワークに施されてて、(アパートに住んでおり共用ネットワークだから)管理者権限がある人が解除しないとダメっぽい。しばらくはできなそうだ…。

  • 7778
    名前なし 2017/05/28 (日) 04:53:31 047a4@501a8 >> 7757

    たぶん俺も同じ状況だったけど、アプデの時はiPhoneのテザリングを使ったらできた。  最初の読み込みさえクリアできれば、後は回線をwifiに切り替えても大丈夫。これでスマホの通信量をそこまで持ってかなくて済むし  テザリングできる環境にあるならばお試しあれ。