WarThunder Wiki

質問掲示板 / 7742

40844 コメント
views
8 フォロー
7742
名前なし 2017/05/26 (金) 18:22:05 b0c7d@d3d27

最近メモリ不足で落ちることが多いんだがそろそろpc変えるべきかな?

通報 ...
  • 7744
    名前なし 2017/05/26 (金) 18:34:54 601cf@2017e >> 7742

    メモリ何GBか分かります?他にもCPUとGPUのスペックも書いてくれると回答しやすい。  まぁ、今ノーパソなら将来性も見て、変えるべきだな

  • 7745
    名前なし 2017/05/26 (金) 18:36:40 5635c@a4166 >> 7742

    スペックも晒さずに質問とな?

  • 7746

    すまんの。パソコンに疎くての。どこから見ればいいのかね?

    7747
    名前なし 2017/05/26 (金) 18:44:43 修正 601cf@2017e >> 7746

    パソコンの名前言ってくれればこっちで調べるよ。 ノーパソ? 木主の後学のために書いておくと フォルダ開いて上にあるコンピューターってタブのシステムのプロパティってやつ CPUはプロセッサー メモリはRAM ってのが対応してる。 わからなければ「CPU 調べ方」とかでググってくれたほうが分かりやすいかな

    7748

    thx プロセッサ Intel(R) Core(TM) i5-2520M CPU@2.50GHz RAM 4GB でした

    7765
    名前なし 2017/05/26 (金) 22:55:12 601cf@2017e >> 7746

    下の方も言うてくれてるが、ちと、力量不足だな。今までも画質は「中」くらいが限界だったのでは? 別に悪くはないんだがパソコンって4年も経てば4台に1台不具合起こし、10年経ったら確実に不具合が起こるって言われてる。 そういった事も考慮して、新しいPCを考えたほうが良いと思う。 出来ることなら据え置きでBTOパソコンを強く薦める。 

    7767

    ありがとうございます。やはり力量不足でしたか...学生なのであまり良いのは買えないんですよね...

    7775
    名前なし 2017/05/27 (土) 22:36:43 601cf@2017e >> 7746

    読んでるか分からんが、PC詳しい知り合いとか居るなら中古部品でPCをカスタムすれば、キチンとWTがプレイできるPCが5万くらいで作れるで。それ以下の値段の場合、すぐに壊れたりスペックが見合ってなかったりで採算合わないから、バイトなり小遣いなりを貯めて、計画的に買うことを薦める。PCで安物買いの銭失いをやっては駄目

    7785

    アドバイスありがとうございます!やっぱりコツコツお金貯めて買うことにします。先は長い...

  • 7749
    名前なし 2017/05/26 (金) 19:20:47 17dc8@9b6a4 >> 7742

    OSの種類も書いておいた方が助かります。RAMは4GBだと少ないかもしれません(他に常駐しているソフトにもよりますが)。

    7750
    名前なし 2017/05/26 (金) 19:35:32 b0c7d@d3d27 >> 7749

    窓7 professionalです