WarThunder Wiki

質問掲示板 / 7670

40847 コメント
views
8 フォロー
7670
名前なし 2017/05/21 (日) 13:21:59 cea35@f24b5

ランクVジェットで比較的高速である程度運動性もいいやつ(秋水みたいなの)って何がありますかね?

通報 ...
  • 7673
    名前なし 2017/05/21 (日) 13:53:12 c0dbe@2aa47 >> 7670

    秋水が特別なだけであって似たような起動できるのはMe163しかないよ

    7682
    名前なし 2017/05/21 (日) 18:38:03 cea35@f24b5 >> 7673

    秋水ってそんな運動性良かったんですか・・・ということはランクVは殆ど曲がらないと見ていいんですよね?

    7683
    名前なし 2017/05/21 (日) 18:47:50 70c38@b74a9 >> 7673

    曲がる曲がらない以前に格闘戦をしない方がいい。ジェットは速度命だし、初期は加速がなさすぎるからね

    7684
    名前なし 2017/05/21 (日) 19:41:18 cea35@f24b5 >> 7673

    ありがとうございます。でも一撃離脱しやすいジェットって何がありますかね?今のところ合っている機体はABならBf109とか190A4のようなエンジンパワーが強くてロール又は旋回がそれなりによくて火力も高めの機体で、RBはKi-100やYak-1Bのような機体で活躍できているのですが・・・

    7691
    名前なし 2017/05/23 (火) 00:06:25 70c38@b74a9 >> 7673

    殆どのジェットは一撃離脱が基本戦法なので、どれも一撃離脱するには問題ありません。例外としてホルテンや秋水などは格闘戦にも優れています。ただ、もう一度いいますが、格闘戦は速度を大幅に失うため、1対1以外では自殺行為です。

    7694
    名前なし 2017/05/23 (火) 06:42:05 cea35@f24b5 >> 7673

    ありがとうございます。自分CL-13Aを目指してみて、火力不足だと感じたら他のに手を出してみようと思います。火力高いのって何がありますかね?MeteorとかHunterとかF-2とかですか?Me 262からCL-13Aに行くと火力不足しそうで不安なのですが・・・

    7695
    名前なし 2017/05/23 (火) 07:43:40 70c38@18d0b >> 7673

    火力が一番高いのはハンターですね。まぁ、どれに乗るとしても、当てれば勝ちです。最近のアプデで12.7mmもかなり強くなりましたし、火力が足りなさすぎるってことはないと思います。

    7702
    名前なし 2017/05/23 (火) 13:57:03 cea35@f24b5 >> 7673

    ありがとうございます。MeteorルートやHunterルートと平行して進めていこうと思いますが、Meteorは大半に解説がなくて使い勝手が分からないのですがどんな感じですかね?

    7706
    名前なし 2017/05/23 (火) 16:53:41 70c38@47625 >> 7673

    自分はミーティアを敬遠しているため参考になりませんので、コメント欄の過去ログを見てみたり、実際に乗ってミーティアに合った立ち回りを模索してみるといいと思います。