WarThunder Wiki

質問掲示板 / 7171

41220 コメント
views
8 フォロー
7171
名前なし 2017/04/28 (金) 11:22:11 7d6df@6a720 >> 7163

因みに陸では何名ほどの乗員を運用しているにでしょうか?

通報 ...
  • 7174
    枝1 2017/04/28 (金) 12:01:49 修正 2ff40@de44f >> 7171

    自分の場合は遊ぶ国とモードでも変えてるからなぁ...。例えばどの国で遊びたいんだ?。アメリカを例に挙げるとABでは駆逐2両をメインにシャーマンを1両、予備に重戦車をいれておいて、計4~5スロット?。RBのアメリカはヤーボがかなり強いからそれをできるだけ入れる感じ。BR5.3をトップにするときはM18を通常、課金で2両、F6F×2機、P-47、P-61。予備にシャーマンかチャーフィーを一両で計7スロット。SPの関係上航空機は2機あれば十分な気がしないでもない。

  • 7177
    名前なし 2017/04/28 (金) 15:35:26 7d6df@977f9 >> 7171

    その数の乗員をGEで運用すると考えると1万GE程は必要になりますね…私は取り敢えず4名の乗員を運用しようと思います。何度もありがとうございました(´∇`)

  • 7187
    名前なし 2017/04/28 (金) 21:57:00 0b0a4@a6a8d >> 7171

    俺は6かな 陸4空2で(RB)