WarThunder Wiki

質問掲示板 / 7135

40838 コメント
views
8 フォロー
7135
名前なし 2017/04/27 (木) 14:58:13 9f323@51256

低ランク帯か高ランク帯、どっちで戦いまくれば技術上がる?

通報 ...
  • 7142
    名前なし 2017/04/27 (木) 16:50:50 7dbba@b4eaa >> 7135

    プレイヤースキルの話?乗りまくれば上手くなるよ、その機体(車両)とそのランク帯では。各ランク帯で気をつけないといけない強機体があるし、空は機銃の弾道の相性あるし、陸は弱点覚えないといけないし、幅広く乗って自分に合う国と愛機を探すと良いと思います。あとシステム面とか決まった答えがあるのは質問板でいいけど、こういったのは雑談で聞いたほうがいろいろ意見もらえると思うよ

  • 7162
    名前なし 2017/04/28 (金) 03:20:00 修正 76cf2@f3a41 >> 7135

    陸でも空でも上手い人のリプレイを観てどのようにしてるか知るのが一番の近道だと思うよ。あと上手い人は高ランク帯での方が出会う確率は高いと思う。もう一つ付け加えると5デス7キルしてる人より0デスで5キル以上とってる人の方が参考になるよ。たくさん上手い人のプレイを観るとどうすればいいか答えがみえてくると思います