WarThunder Wiki

質問掲示板 / 7132

41276 コメント
views
8 フォロー
7132
名前なし 2017/04/27 (木) 07:59:41 5281a@97c3d

PS4でやってるんですけど、海外垢で作って日本垢でプレイしてるんだけど、PS4ソフト買ってもデータって引き継げるの?

通報 ...
  • 7137
    名前なし 2017/04/27 (木) 16:07:45 a89a3@6b2c4 >> 7134

    なぜ出来ないのですか?始めるアカウントは同じなのでできると思いますけど…

    7139
    名前なし 2017/04/27 (木) 16:21:06 15f15@39e7a >> 7134

    ↑の方が張ってくれてる公式のリンクに いいえ。出来ません。 と書いてあるじゃろ。

    7146
    名前なし 2017/04/27 (木) 18:02:31 a89a3@6b2c4 >> 7134

    あれは北米アカウントから日本垢に引き継ぎできるかってことですね、自分は出来ましたよ!

    7151
    名前なし 2017/04/27 (木) 18:50:44 15f15@39e7a >> 7134

    なるほど公式が間違ってるってことか!北米垢でも日本垢に引き継ぎ出来るということですね。これ知らずに混乱してる人達多そうですね。

    7161
    名前なし 2017/04/28 (金) 03:18:25 be678@af209 >> 7134

    海外アカでダウンロードした後、日本アカでプレイしてるなら。今回の日本版買ってもそのまま出来ると思うけど。海外アカのままだと出来ないかも、オレガソ-ナノ・・・

  • 7179
    名前なし 2017/04/28 (金) 19:21:29 a89a3@6b2c4 >> 7132

    そうです。日本垢だとパッケージ版買っても課金できるし普通に反映されます。それで74式戦車買ったのでw