WarThunder Wiki

質問掲示板 / 6636

41217 コメント
views
8 フォロー
6636
名前なし 2017/03/28 (火) 00:30:47 ff913@b7678 >> 6635

予算問わず

通報 ...
  • 6640
    名前なし 2017/03/28 (火) 02:31:27 af849@04c80 >> 6636

    持ち運ぶってならAlienwareの13インチノートとか? 予算があるなら大学で使う用の安いノートとWTプレイ用のデスクトップ組む方が良いかと。ゲーミングノートは電池持ち悪いし、熱の関係で性能は発揮できないし壊れやすいし。

  • 6643
    名前なし 2017/03/28 (火) 06:35:57 ff913@b7678 >> 6636

    ゲーミングノートがほしいのだ。ゲーミングノートなら、CPUパワーがあるやつが乗ってるし、GPU積んでるから、旅行とかいったときにもWTができるし。

  • 6650
    名前なし 2017/03/28 (火) 12:22:39 af849@04c80 >> 6636

    君がそうしたいなら僕はとやかく言うべきじゃ無いね。 持ち運ぶことを考えるならせいぜい15インチが限界だと思ったほうが良い。スペック云々はココで私が説明するよりもココのwikiの動作環境のページを読んでもらうほうが早いかな。