WarThunder Wiki

質問掲示板 / 6535

40838 コメント
views
8 フォロー
6535
名前なし 2017/03/23 (木) 06:33:27 修正 6a8fd@de44f >> 6523

それに関しては各機体によるけど、燃料タンクが小分けになってる機体(特にソ連機)なんかは出火した燃料タンク内の燃料が燃え尽きればそれで終わりだから早く鎮火する。そう考えれば燃料の搭載量を減らせばその分空になってるタンクも増えるわけで。ただ、どの燃料タンクから空になるか判別はつかないので個人的に消化率と燃料の量はあまり気にしなくてもいいんじゃないかと(資料があれば別だけど)。あ、発火率はもちろん最小の方が低い。タンク一個の機体で搭載量最小にした状態だと鎮火=燃料切れ...なんてことも()

通報 ...
  • 6544
    名前なし 2017/03/23 (木) 14:37:14 d4500@8f8e2 >> 6535

    詳しい説明と回答ありがとうございました!少ないほど消化率は高くなるんですね!