搭載燃料が最小負荷の場合火がついた時消火できる確率は高くなるのでしょうか?。
日本機は期待しないほうがいいね ただ僕の感じでは(AB,RB)誤差の範囲で消火率上がる気がする
日本機は少なくしても消火は難しいのですね回答ありがとうございました!。
それに関しては各機体によるけど、燃料タンクが小分けになってる機体(特にソ連機)なんかは出火した燃料タンク内の燃料が燃え尽きればそれで終わりだから早く鎮火する。そう考えれば燃料の搭載量を減らせばその分空になってるタンクも増えるわけで。ただ、どの燃料タンクから空になるか判別はつかないので個人的に消化率と燃料の量はあまり気にしなくてもいいんじゃないかと(資料があれば別だけど)。あ、発火率はもちろん最小の方が低い。タンク一個の機体で搭載量最小にした状態だと鎮火=燃料切れ...なんてことも()
詳しい説明と回答ありがとうございました!少ないほど消化率は高くなるんですね!
燃料満タンのほうがタンクに空気が入らないから着火率は低いって説もあったんだけどなぁ。実際の場合燃料タンク内部の燃料が減って空気の割合が高くなると爆発する(WTのちょっと前のDMの日本機とかだとずっと燃え続けてたら最後には爆散した)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
日本機は期待しないほうがいいね ただ僕の感じでは(AB,RB)誤差の範囲で消火率上がる気がする
日本機は少なくしても消火は難しいのですね回答ありがとうございました!。
それに関しては各機体によるけど、燃料タンクが小分けになってる機体(特にソ連機)なんかは出火した燃料タンク内の燃料が燃え尽きればそれで終わりだから早く鎮火する。そう考えれば燃料の搭載量を減らせばその分空になってるタンクも増えるわけで。ただ、どの燃料タンクから空になるか判別はつかないので個人的に消化率と燃料の量はあまり気にしなくてもいいんじゃないかと(資料があれば別だけど)。あ、発火率はもちろん最小の方が低い。タンク一個の機体で搭載量最小にした状態だと鎮火=燃料切れ...なんてことも()
詳しい説明と回答ありがとうございました!少ないほど消化率は高くなるんですね!
燃料満タンのほうがタンクに空気が入らないから着火率は低いって説もあったんだけどなぁ。実際の場合燃料タンク内部の燃料が減って空気の割合が高くなると爆発する(WTのちょっと前のDMの日本機とかだとずっと燃え続けてたら最後には爆散した)