WarThunder Wiki

質問掲示板 / 5958

41202 コメント
views
8 フォロー
5958
名前なし 2017/02/28 (火) 07:25:14 b05a4@2e9a3 >> 5957

pingいくらぐらいです?高ければラグを疑った方がいいかも?結局当たったエフェクトとかレティクル周りに放射状にでるヒット判定は結局自分のクライアント内での情報を処理してるのに過ぎないからサーバーリプレイで確認してみてはどうでしょう?

通報 ...
  • 5960

    平均FPS57、PING150台での試験でしたので正確性は高いと思います。撃った目標はP40、P38、ハリケーン、スピット、2式水戦、97艦攻など様々な目標を撃ちましたが、やはりステルス以外はダメでした・・・

  • 5961
    名前なし 2017/02/28 (火) 13:49:36 c0dbe@ee5e2 >> 5958

    正直PingよりFPSに問題ある気がする垂直同期かけたらましになると思うよ平均57ってことは有効誤差10くらいはあるでしょ?

  • 6015

    垂直同期かけて、再度試行してみましたがダメでした・・・後、気付いたのですが、撃つ箇所にも問題があるのでしょうか?尻を取った時は尾翼、横を取った時はエンジン吹っ飛ばしてるパターンが多いです(激しい空戦してるので、まともに燃料タンク狙えない)