WarThunder Wiki

質問掲示板 / 5907

41284 コメント
views
8 フォロー
5907
名前なし 2017/02/26 (日) 13:34:35 78758@2fe02

戦闘任務について【月桂樹の冠】チーム内で1位~8位を達成ですが7位になっても駄目でした ランクⅡ-Ⅴが条件ですがこれって全ての機体編成がランクⅡ~でないと駄目なのですかね?機体編成にランクⅠが1機でもあると条件に達してないってことでしょうか? 現在ランク2の機体×4 ランク1の機体×1

通報 ...
  • 5908
    名前なし 2017/02/26 (日) 13:40:09 9234a@de44f >> 5907

    試合の最後に乗ってた機体がランク2~5じゃないとダメだった記憶。違ったらごめん。

    5911
    名前なし 2017/02/26 (日) 14:52:59 78758@2fe02 >> 5908

    自分もそう思って最後の機体はランク2にしたんですよね だけど7位になったのに完了しないんですよ 任務終了する前に再度同じように最後の機体をランク2にして試合を終わらせ今回は8位だったんですが完了せずに終わってしまいました。。。

  • 5909
    名前なし 2017/02/26 (日) 14:11:51 46d45@c931b >> 5907

    一度でも規定ランクの機体を使えば達成されるはずです。そのタスクの条件をもう一度確認してください。試合の勝利が条件に含まれている場合もあります

    5912
    名前なし 2017/02/26 (日) 14:54:50 78758@2fe02 >> 5909

    条件はランク2~5の機体でチーム順位1位~8位という条件でしたが ランク2の機体で終了し7位・8位になっても完了することなく終わってしまいました

    5913
    名前なし 2017/02/26 (日) 15:11:45 修正 46d45@c931b >> 5909

    その試合には勝ちましたか? カウントのところに「勝利したミッション(英語ならMissions won)」と書かれていたはずです

    5917
    名前なし 2017/02/26 (日) 16:24:21 78758@2fe02 >> 5909

    間違いなく勝利しました バグとかかな^^;

    5919
    名前なし 2017/02/26 (日) 17:58:34 78758@2fe02 >> 5909

    やっぱりおかしい 任務「月桂樹の冠」また同じ任務にあったので再度挑戦!!今回もランク2の機体「二式副座戦闘機 乙型」で最後勝利をし8位になったけどクリア完了ならず 一応試合前にはクライアントを再起動して挑みましたが駄目でした これバグ確定でしょうかね・・・?

    5928
    名前なし 2017/02/26 (日) 23:20:51 46d45@c931b >> 5909

    うーん、私の環境では何も問題がないんですよね…。でもバトルタスクのページにも似たような報告がありますし、バグの可能性はありそうです。解決策としては、もうそのタスクをやらないくらいですかね…

    5931
    名前なし 2017/02/26 (日) 23:47:43 78758@2fe02 >> 5909

    ガーーーーーーン。。。えっとですね全ての機体構成をランク2にして試合に勝利し8位になったけど駄目でした><;これ・・・自分の環境だけかな???取り敢えず諦めますOrz

  • 5936
    名前なし 2017/02/27 (月) 09:49:57 7bed3@07d41 >> 5907

    7位あたりだとアクティビティが足らなかった可能性はある

    5949
    名前なし 2017/02/27 (月) 19:17:16 78758@2fe02 >> 5936

    え?アクティビティ・・・?指定の機体で勝利し1位~8位に入るだけでは駄目なんですか?そもそもアクティビティって・・・何か特別な事しないと1位~8位に入っても完了にならないってことですか???