WarThunder Wiki

質問掲示板 / 5812

40842 コメント
views
8 フォロー
5812
名前なし 2017/02/23 (木) 21:31:00 78758@2fe02

もう一つだけ質問を><搭乗員の「銃手」これって「銃座」のない機体では意味ないものですよね?ただ1つ気になる部分があります 「銃手」の「命中精度」はあくまでもAI銃座に適応されるものですよね><質問が多くてごめんなさい

通報 ...
  • 5813
    名前なし 2017/02/23 (木) 21:37:34 e3197@e8efa >> 5812

    その通りです。銃手のスキルは銃座のない機体には関係がありません。射撃制度や命中精度はAIが射撃してるときに適応されるものです。ちなみに、銃手のスキルを上げておくと、真っ直ぐ飛んでるだけで敵機が落ちていくくらいすごく銃座が強くなります。

  • 5814
    名前なし 2017/02/23 (木) 21:38:52 92cb0@5a221 >> 5812

    勿論銃座がなければ意味は無いです。銃手の命中精度は完全にAIに依存します。手動エイムで精度を上げるためには兵装整備をカンストするしか無いですね。あとは貴方の腕次第となります

    5819
    名前なし 2017/02/23 (木) 23:09:44 78758@2fe02 >> 5814

    再度お聞きします 「兵装装備」を上げると銃座の方ではなく機体本体の銃器の手動でのエイムの精度が向上するって認識で宜しいですか?

    5824
    名前なし 2017/02/24 (金) 02:47:26 92cb0@3e353 >> 5814

    弾の拡散や弾詰まりが減り射撃時間が長くなるので手動エイムの精度は向上します。ただ、当然のこと新たに手動エイムがしやすくなるシステムが導入出来るわけではないので武装がいくら優秀になろうと最終的にはプレーヤーのスキル次第になります

    5826
    名前なし 2017/02/24 (金) 08:07:28 78758@2fe02 >> 5814

    お返事有難う御座います 確かに弾詰まりが少なくなりました^^ここで皆さんに質問してよかったです^^

  • 5816
    名前なし 2017/02/23 (木) 21:59:09 78758@2fe02 >> 5812

    分かりました色々質問させて頂き有難う御座いました^^ 追伸:本当にシステムが分かり難い・・・