WarThunder Wiki

質問掲示板 / 5791

41220 コメント
views
8 フォロー
5791
名前なし 2017/02/23 (木) 14:23:22 633f3@76fe6

PS4版のキーコンフィグについての質問です。今日WTを起動したら、何故かキーコンフィグの設定が全て初期値になっていました。念の為本体の再起動等を試してみましたが、元の設定に戻りません。かなり煮詰めた設定だったので復元しようにもやる気が萎えてしまいました。このような症状になった方は他にいらっしゃいますか?昨日まではいつも通りプレイできていました。また、復元する方法があれば教えて頂けるととても助かります……

通報 ...
  • 5792
    名前なし 2017/02/23 (木) 14:28:47 5281a@acf47 >> 5791

    自分もなってましたが、諦めました(@_@)

  • 5793
    名前なし 2017/02/23 (木) 14:31:13 1a5fe@7a395 >> 5791

    WTは時折キー設定が初期化されるバグが昔からある。PCにはコンフィグのセーブ機能があるけどps4にはないの?

    5794
    名前なし 2017/02/23 (木) 14:32:37 5281a@acf47 >> 5793

    基本的には操作設定記憶してるんだけど、アプデかなんかで初期化されてるんだよね!

    5821
    名前なし 2017/02/24 (金) 01:30:25 96f22@11c1f >> 5793

    pcはファイルに書き出せるのよ

    14615
    名前なし 2018/11/15 (木) 18:20:05 904c4@89b81 >> 5793

    あーもーまた初期化さされてるよ。はよ直せ糞外人。義務教育終了してんのかこのガイジ共

    14616
    名前なし 2018/11/15 (木) 18:21:11 904c4@89b81 >> 5793

    ちなみにこの糞バグこれで10回目。何回フォーラム投稿すればいいんだよ。このボンクラ運営は

    25599
    名前なし 2021/04/13 (火) 02:22:15 84ade@0b079 >> 5793

    今回も初期化されたわ
    アホちゃうか

    25888
    名前なし 2021/05/10 (月) 18:23:57 8129c@f9917 >> 5793

    今日、久しぶりに勝手に初期化された。戦車と特に飛行機の設定直すの面倒くさい

    27770
    名前なし 2021/09/25 (土) 20:54:00 fc2e3@7d6ed >> 5793

    PS4でコントロールを変えようとボタンを設定すると設定した瞬間に消えて反映されないんですがどうすればいいですか?

  • 5827
    名前なし 2017/02/24 (金) 09:22:52 633f3@76fe6 >> 5791

    皆さん回答ありがとうございました。復旧できそうにないのでまた1からやり直しました…。対策としては設定をメモるかスクショを撮っておくぐらいしかなさそうですね。