WarThunder Wiki

質問掲示板 / 5756

41267 コメント
views
8 フォロー
5756
名前なし 2017/02/21 (火) 22:35:45 a9c77@28edb

爆撃機の後部銃座が当たらなくて困っています。機体は錦大帝なのですが、戦闘機(2式水戦など)のそれと違って、弾が異常に下に落ちます。どうすれば良いでしょうか?

通報 ...
  • 5757
    名前なし 2017/02/21 (火) 22:40:16 e3197@e8efa >> 5756

    銃手のスキルを上げれば、AIに任せたほうが機銃が当たるようになったりするぞ

  • 5759
    名前なし 2017/02/22 (水) 01:28:38 81bf9@ee5e2 >> 5756

    少しずつ補正かけていくのがいいんじゃないかな?

  • 5760
    名前なし 2017/02/22 (水) 02:48:08 307a0@975b5 >> 5756

    曳光弾とレティクルに出てくる当たり判定で合わせていくといいですよ、銃座視点の照準はあてにならないので(慣れの部分も多いですが

  • 5761
    名前なし 2017/02/22 (水) 03:13:12 81bf9@ee5e2 >> 5756

    ついでに言うならドイツのJu87みたいな当てやすい機体から練習するといい

  • 5762

    了解です。スキルは一応1マス+半までは上げてますがもう少し上げて、今ちょうどルーデルプレーも同時進行でやってるのでそちらで練習してみます。ありがとうございました。

  • 5823
    名前なし 2017/02/24 (金) 02:43:17 3f3b4@f2131 >> 5756

    補正は自分の使えるようにするしかないよなあ それはともかく錦大帝が強そうで笑った