WarThunder Wiki

質問掲示板 / 5750

41273 コメント
views
8 フォロー
5750
そのためのプログラム...あとそのためのDL...? 2017/02/21 (火) 20:28:50 29087@5ad42

久しぶりにスクショとったんですけど開こうとしたら「そのためのプログラムが必要です」とか言われて開けないんですが、その必要なプログラム教えていただければ幸いです。

通報 ...
  • 5751
    名前なし 2017/02/21 (火) 20:49:01 0ca3f@4828a >> 5750

    ランチャーの設定でスクショがjpegで保存にチェックが入ってないと.tga形式で保存されます。 ってか質問の情報が少なくてそれくらいしかわからないけど.tgaは専用に画像編集ソフト入れないと開けないよ、グーグル先生に「.tga編集ソフト」で聞けば色々あるよ、gimpとかPiant.NETとかね

    5752

    な、なるほど!そういうことでしたか!有り難うございます。私としてはてっきりWT専用の編集ソフトかと思ったんですか、一般的な編集ソフトだったんですね!有り難うございした。