あぁ考えたらこのWTはwotと違ってリスポンが効きましたね・・・死んでも替えがあるし、命は軽い。けど、余りにも装甲の概念、隠蔽、視界等がなさすぎてまるで戦車乗ってない感じがするんですよ・・・自分はwotを長らくやり込んでた身なので、wtの戦車の世界が理解出来ないんです。時間を長く見て慣らしてみます。ありがとうございました
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あぁ考えたらこのWTはwotと違ってリスポンが効きましたね・・・死んでも替えがあるし、命は軽い。けど、余りにも装甲の概念、隠蔽、視界等がなさすぎてまるで戦車乗ってない感じがするんですよ・・・自分はwotを長らくやり込んでた身なので、wtの戦車の世界が理解出来ないんです。時間を長く見て慣らしてみます。ありがとうございました
装甲の概念はちゃんとあるけどねWoTよりもしっかりと、問題はこっちのゲームMAPデザインがちょっとアレで交戦距離が相対的に近すぎるのと砲の性能でマッチングが決まるのであっちのゲームより弾かない印象があるのよね。
隠蔽、視界等を感じたければRB、SBへ行けばいいんじゃない?小さい車両だと見つけにくいし(隠蔽)車高高い車両は視界がいいし
マップデザインはもう少し何とかならんかねェ・・・FPSやってるみたいなんだよな
交戦距離ならWOTのほうがよっぽど酷い
自分も戦車はWoTって概念あるから空しかしてないよ。肌に合わないなら空飛ぶのが一番だよ。
FPS見たいって言ったものだが、正直マップデザインはWTもWOTも好きではない。全然戦車戦してる感じがしないんだよなァ。試合時間長くてもいいからもっともっと広いマップ増やしてほしい。
自分にはWoTの「何も無かった平原に突然戦車が現れる」のが合わなかったな。結局合う方をやるのが一番だ