WarThunder Wiki

質問掲示板 / 5662

41272 コメント
views
8 フォロー
5662
名前なし 2017/02/18 (土) 16:06:50 5e04f@1959f

グラフィック設定について質問です グラフィックを最小にしているんですが 遠くの地形黒くなっていてとても見ずらいです どうすれば治りますか?

通報 ...
  • 5665
    名前なし 2017/02/18 (土) 16:24:29 2b29f@f9eaf >> 5662

    ちょっと前にも同じような質問あったぞ。以下引用(スペックの問題で、止むを得ず低画質、最低画質でプレイされるのであれば、[画質]を[カスタム]にして、画面斜め下の[古いビデオカードのサポート]をオンにしてください。「グラフィック設定が自動で低・最低画質になる」というポップアップもok(だったかな)をクリックして再起動してください。)

    5666
    名前なし 2017/02/18 (土) 16:28:07 5e04f@1959f >> 5665

    それは見ましたが遠くの地形が黒いのを治す方法が書いていなかったので質問しました

    5669
    名前なし 2017/02/18 (土) 17:42:26 af849@04c80 >> 5665

    根本的な話をすればスペックが低いPC使ってるのが問題ってことになるで。

    5673
    名前なし 2017/02/18 (土) 20:59:54 0c243@2e931 >> 5665

    まあこのゲームはノーパソでもできるしな