WarThunder Wiki

質問掲示板 / 5634

41256 コメント
views
8 フォロー
5634
名前なし 2017/02/17 (金) 18:52:21 d9dfb@307ad

今のM2ブローニングって中戦車はヒットすら出ませんよね?  軽トーチカはヒットは出ますけど破壊はできますか?

通報 ...
  • 5635
    名前なし 2017/02/17 (金) 18:57:07 修正 9234a@de44f >> 5634

    アプデで使用が変わってないなら軽トーチカは破壊できるよ。コツは丸い屋根部分に当てること、ただし破壊するにはかなりの数当てないといけない。

    5636
    名前なし 2017/02/17 (金) 19:36:53 71816@9694e >> 5635

    昔は一回の攻撃、しかも30発もあれば楽々撃破出来たけど調整かかったからなぁ...害人的にはロケットとか大口径砲、爆弾使えってことなんだろうけど

    5637
    名前なし 2017/02/17 (金) 19:53:35 d9dfb@307ad >> 5635

    曳光弾ベルトでできる?それとも地タゲじゃないと不可?

    5638

    基本どれでも出来るしそこまで威力変わらないぞ。軽トーチカ破壊したいなら大人しくロケットを使ったほうがいい