WarThunder Wiki

質問掲示板 / 5595

40830 コメント
views
8 フォロー
5595
名前なし 2017/02/16 (木) 16:23:48 2b3ce@c95c1

陸RBでドイツBR3.7あたりつかっているんですが毎回敵のほうが素早く占領します、ドイツ軍が遅いだけですか?味方はすぐに足止めて全く占領しようとしないのですがどうすればいいですか?

通報 ...
  • 5597
    名前なし 2017/02/16 (木) 16:46:35 修正 e950b@7a395 >> 5595

    ドイツは足で勝負する国ではないよ(パンター2等一部を除く)。3.7だとメインの四号、三号は他国の中戦車と比べて格段遅いわけではない。が、恐らく3.7だとチャーフィーや英国快速戦車、ソ連の対空トラックなんかが占領特攻してるのかと。鹵獲チャーチルを除いて装甲が薄めだからガンガン前に行くわけにもいかないからどうしても後手に廻ることが多くなるね。

    5598
    名前なし 2017/02/16 (木) 17:04:14 2b3ce@c95c1 >> 5597

    ありがとうございます