WarThunder Wiki

質問掲示板 / 4971

41212 コメント
views
8 フォロー
4971
名前なし 2017/01/18 (水) 10:32:32 15acc@3e593 >> 4967

一体どういう状況でそうなるのかさっぱりわからないけど、エイムが揺れるほど機首が揺れるなんて普通は考えがたい(逆に動かない・動きにくくなるは一般的)ので、分解寸前まで速度出してるわけでもないならプレイ環境の側に目を向けてやるべきかもしれない。

通報 ...
  • 4974
    名前なし 2017/01/18 (水) 13:09:22 81bf9@c005a >> 4971

    アントン乗ってるなら可能性十分にあるよ。最近暗転の機首安定性が非常に悪い

  • 4978

    最近Fw乗ってなかったからちょっと飛ばしてみたけど、確かにこの揺れ方は辛いな……。機体特性に起因しちゃってるとアドバイス難しいな、近寄ると離脱の安全性が損なわれるし。絶対に殺るという覚悟で近寄るか、アシストでもいいからばら撒いてあっという間に上空に逃げて威圧するか、全力で近寄って全力でばら撒いて全力で下に逃げるぐらいか。