WarThunder Wiki

質問掲示板 / 4963

41256 コメント
views
8 フォロー
4963
名前なし 2017/01/17 (火) 17:16:56 1e069@19ed2

ティーガーⅡに乗っているんですが、周りのT29やT44とか・・・。とにかく周りの人たちってなんでそんなに弱点にすぐ照準合わせられるんですかね?首振りしてても普通に貫かれるし。なんかコツみたいなのでもあるんでしょうか?

通報 ...
  • 4964
    名前なし 2017/01/17 (火) 17:22:45 466dc@39a49 >> 4963

    このランクになると手練れも多いので一瞬で抜いてくる奴は結構いる。モードが何かわからないけど、とにかく経験積んで自分も同じようになるしかない。

  • 4965
    名前なし 2017/01/17 (火) 18:45:47 7dbba@b4eaa >> 4963

    王虎はテストドライブで思う存分研究できるしね。あとはPingの関係でクビ降ってたように見えても実は首振る前に打たれてたとかね

  • 4968
    名前なし 2017/01/18 (水) 10:17:25 15acc@3e593 >> 4963

    自分が撃つ側に回ると結構よくわかるんだけど、実のところ首振っても間隔が一定だと結構タイミング取れる。まあ、やらないとタイミングを取る必要もなく撃たれるけど。車体正面はどこも抜けないけどそのランクだと嫌というほど見るからどうしても経験が豊富になるというのもある。