WarThunder Wiki

質問掲示板 / 4913

41220 コメント
views
8 フォロー
4913
名前なし 2017/01/14 (土) 21:32:00 36957@82c00

cdkで兵器の性能を試してみようと思ってるインストールしたのですが以下の画像のようになりcdkが開けません。対策法や何か間違っている点があったらご指摘下さい画像1

通報 ...
  • 4914

    アセットヴューアーは64ビットでしか作動しないようなので確認してみましたが64ビットなのでその他のことに問題があるのかもしれないです画像1

  • 4916
    名前なし 2017/01/14 (土) 21:59:21 修正 067a2@4fc8c >> 4913

    CDKのインストール先間違えてるんじゃないの?エラーメッセージもWarthunderのインストールフォルダにCDKを入れろって書いてるし。

    4918

    Cドライブじゃいけないんですね、表示されるままにやってたんで気付きませんでした。ご指摘ありがとうございます

    4920
    名前なし 2017/01/14 (土) 22:48:49 36957@82c00 >> 4916

    うーん何かやっぱり違うみたいです

    4923
    名前なし 2017/01/14 (土) 23:02:28 修正 067a2@4fc8c >> 4916

    エラーメッセージの内容はどうなった? ちょっとキツイ言い方になるけど、インストールにすら躓くようなら、CDK使っても何も出来ないと思うよ。

    4926

    インストール出来ました。何ら同じ手順で何度かインストールし直したので謎です