WarThunder Wiki

質問掲示板 / 4781

40848 コメント
views
8 フォロー
4781
名前なし 2017/01/07 (土) 15:11:51 451f7@194e0

PS4なんですが、ABでいきなり墜落扱いとなりました。もちろん落ちてません。その後は格納庫に戻されました。そしたらなぜか5機中5機全てが一定時間使えなくなりました。2機しか落とされていないのにです。その後、サーバーとの接続が切れましたと出ました。ルーターは正常、Pingは37です。なぜか分かる方いましたらお願いします。長文失礼しました

通報 ...
  • 4782
    名前なし 2017/01/07 (土) 15:14:49 601cf@6b1e5 >> 4781

    一時的にサーバーと切断されたんでしょう。 WTでは鯖側による不具合の場合特にペナルティーはありませんが ユーザー側の不具合の場合回線落ちとして処理され、自滅したときのように機体のロックがかかります 頻繁に起こるようならルーターの寿命や通信環境を見直してみてください

    4784
    名前なし 2017/01/07 (土) 15:16:53 451f7@194e0 >> 4782

    ありがとうございました。昨日から連続なのでちょっと確認してみますね

  • 4783
    名前なし 2017/01/07 (土) 15:15:18 451f7@194e0 >> 4781

    追記:ネット接続は正常。PSNにサインインも出来てます

    4813
    名前なし 2017/01/09 (月) 02:09:58 e637b@07d41 >> 4783

    回線に問題があるなら1週間から1ヶ月ぐらい様子見て問題があるなら頻発するだろうからそうなってからで十分よ。サーバー側もそんなに丈夫じゃないからごくたまに出るしな