Simutrans的な実験室

アドオン制作トラブル相談

5 コメント
views
0 フォロー

アドオン制作のトラブルをご自由にどうぞ。誰かが相談に乗ってくれるかもです。

【相談時に載せておくと便利な情報・ファイル】
・ソース(dat,png)
該当アドオンのdatをAA用のタグで囲って貼り付け、pngは画像添付を推奨します。
・OS
・Makeobjのバージョン
・Simutransのバージョン

aqz
作成: 2015/07/18 (土) 17:26:01
最終更新: 2015/07/18 (土) 17:27:12
通報 ...
2

Pak128用のアドオン作ってみたいんだけど、皆さんテンプレート(雛型)とかはどうされているんでしょうか? どこかに公開されてたりしますか?

4

主にpak64で活動していますが、製作ベースのテンプレは非公開のことが多いです。私もpak128のアドオンのテンプレがない訳では無いので、ご要望があればお譲りします。どんなものを作りたいか詳しくご回答いただけると幸いです。

3

当サイトの"アドオン素材・資料"の項目にあるもので不十分な場合は改造を許可している作者あるいは作品(一部のみ許可等ありますので注意)を用いる事になると思います。日本語化wikiの方も探してみてください。

5

アドオン製作トラブルの対応スレッドの作成はいいアイディアだと思いますが、要望の投稿は控えていただいた方がいいと思います。あくまで職業でアドオン作ってらっしゃる方はいませんし、対価を払う方もいないので....