写友島本掲示板

快晴の4月度撮影会

7 コメント
views
0 フォロー

撮影会ご参加の皆さんお疲れ様でした。
撮影会幹事の準備不足でご迷惑をおかけしましたが、終始ご協力ありがとうございました。
数日前までは天候と桜がもつか心配だった撮影会ですが、快晴で桜も撮影会を待ってくれるように長持ちしてくれました。
参加者は11名、京都地下鉄蹴上駅に集合して、インクライン・南禅寺・岡崎疎水・平安神宮と回りました。
平安神宮は大鳥居前で流れ解散、その後はさくらよさこいや風景の撮影等を思い思いに楽しまれたこと思います。
私は、これぞ青春と言ったよさこいの雰囲気に圧倒され、体の何処かに大音響が残って写真の整理も手に就かない状態です。
皆さんから傑作が沢山投稿されるとおもいますので、撮影会幹事として投稿の先陣を勤めます。

画像1

午後には花吹雪が舞い、疎水も花筏が賑やかになりました。
画像2

画像3

saigoh
作成: 2023/04/01 (土) 15:18:02
最終更新: 2023/04/01 (土) 18:54:10
通報 ...
1

撮影会お疲れ様でした。
真夏の様な高い気温上昇に疲れましたね。
よさこいメイン会場ではやはり人出が多く身長低い私には中々撮れず、それでも段々前に行きましたが、前に行けば大音響の大きさで耳がちょっと支障を感じました。若い人の元気あるダンスに笑顔に元気を貰えました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

2
tsutsumi 2023/04/01 (土) 20:39:44

撮影会お疲れさまでした。
私は平安院宮でさくらよさこいを少し撮った後、白川沿いに河原町まで行ってついでに木屋町も少し撮ってきました。
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

3
くまごろう 2023/04/02 (日) 10:19:32

いい天気で春らしい明るさで上機嫌!
蹴上疎水で可愛い花と綺麗なお姉さんを撮って、平安神宮前で「さくら:よさこい」の若者たちの躍動感に感銘しました。WBCでも将棋でも近頃の若者たちは素晴らしいね。我々の世代が完全撤退すれば日本は良くなる感じがしました。

5
くまごろう 2023/04/02 (日) 10:42:05 >> 3

画像1

画像2

画像3

画像4

6
Yoshikawa 2023/04/12 (水) 00:32:45 修正

撮影会お疲れ様でした
まずは桜の写真から画像1

画像2

画像3

画像4

画像1

7
Yoshikawa 2023/04/13 (木) 00:28:06

よさこい祭り編です
画像1

画像1

画像1

画像1