Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャー / 51

736 コメント
views
4 フォロー
51
名前なし 2017/09/07 (木) 17:17:25 修正 94751@541e9

今回の調整
・スクリュースロッシャーやガチホコショットがカベに着弾したとき、着弾点より下のカベが塗られないことがある問題を修正しました。
やっぱり壁塗り関係は不具合だったみたいだね
後こいつに直接関与する調整はプレッサーの強化くらいか

通報 ...
  • 52
    名前なし 2017/09/07 (木) 17:30:17 c7c4e@e44fe >> 51

    逆に考えるんだ、とくに弱体修正が無いと考えるんだ。
    今作スロッシャーのメインが強いし、「特に弱体化が無い」という今回のアプデは追い風になりそう。

  • 53
    名前なし 2017/09/07 (木) 18:37:33 d19f6@216d8 >> 51

    元から強い割にほぼ弱体化がないのが癖のあるタイプのブキのいいところだよね
    ロボムはちょっと怪しいけどプレッサーが今回で強スペになるとは思えないし

  • 54
    名前なし 2017/09/07 (木) 20:17:17 e914b@cebc9 >> 51

    下手に強化されて強武器厨と強武器アンチの煽り合い晒されるより遥かにマシだから今のままでいいや

    55
    名前なし 2017/09/07 (木) 21:59:43 defcf@259d9 >> 54

    そういう物言いしてるだけでも他のブキ愛好家に迷惑だから控えた方がいいんだけどな