Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 91

868 コメント
views
4 フォロー
91
名前なし 2017/09/18 (月) 13:36:45 9512b@c50bb

ヘイトは今一番あるかもだけど今までスプラトゥーンで騒がれてきたブキに比べたらだいぶ大人しい部類だとは思うけどな、全ルールで暴れてるわけじゃないし、強いと言われるナワバリとエリアも今までの厨ブキみたいに金モデラーで試合が決まるまでは思えない。

通報 ...
  • 94
    名前なし 2017/09/18 (月) 14:47:40 f79de@d8b60 >> 91

    相手にだけ金モデ2枚みたいな試合結構あるけど普通に勝てるしな。
    ヘイトと実際の試合への貢献度は切り分けないとね・・・

  • 95
    名前なし 2017/09/18 (月) 16:14:09 3027f@70353 >> 91

    素の性能はあくまでプロモデラー
    つまりどうあがいても勝てないという訳ではないのがミソ

    ただしナワバリバトルだとそう簡単にはいかないという気持ちも分かる