Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 187

4170 コメント
views
4 フォロー
187
名前なし 2017/09/29 (金) 23:50:13 97ee2@a28fb

ナワバリで7デス以上しないでくれないかな...ボールド2人で15回もデスしてたらどうやっても勝てんよ
前作みたいにチャンスを伺うサブスペじゃないから猪が多くなってるのかしら

通報 ...
  • 188
    名前なし 2017/09/30 (土) 12:39:10 b1f05@bfd73 >> 187

    ナワバリはガチと違って勝ちたい意識でやってる人ばっかりじゃないからねー
    前作からひたすら敵陣に突っ込むパブロとかいたし、ガチではできないからこそナワバリでは猪で気晴らしする人は一定数いるんだろ
    ボールドも侵入速度速いからそういう遊びをしたいときに担がれることが多いんじゃない?

  • 190
    名前なし 2017/09/30 (土) 17:38:30 修正 7501b@f419d >> 187

    ガチマッチも何というか、ウデマエの変動しないエリア、ヤグラ、ホコも用意してくれれば、もっと楽しく自由に戦えるのにって思うわ
    ヤグラやホコもせっかく楽しいルールなんだから、野良でウデマエ気にせず遊べる部屋が欲しいわ
    今までとは違うブキをヤグラやホコで使いたい時の練習もできるし、新ブキの練習もできる
    俺なんかはボールドみたいな短射程は上手く扱えなくてガチに持っていけないわ

    191
    名前なし 2017/09/30 (土) 17:50:54 83433@e0e96 >> 190

    むしろガチナワバリが欲しい。実装してくれないかなぁ

    192
    名前なし 2017/09/30 (土) 18:01:26 修正 7501b@f419d >> 190

    ガチナワバリもあっても良いかもね
    というか、ナワバリ・エリア・ヤグラ・ホコの全ルールにおいて、レギュラーとガチの両方を用意して欲しいな

    現状だとウデマエを気にせず色んなブキを使って気軽に楽しみたい人の選択肢がナワバリしか無いので、ぶっちゃけ飽きてくる