Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 178

4170 コメント
views
4 フォロー
178
名前なし 2017/09/28 (木) 15:16:29 90d1d@add04

敵インクの海に果敢に()飛び込んで蜂の巣
エリアホコヤグラのカウント進んでるのに敵陣までいってリスキル(前線が3vs4だからほぼ誰も来ないしスパジャンされて相手にされない)
ボールドに限らずスパッタリーやモデラー、若葉紅葉にローラーと短射程にこういう地雷多すぎな
スシも厨ブキ担いで強くなったと勘違いしてるのかそういうのそこそこいるけど
10戦に1,2回くらいは本当に強い人もいるけど、この辺のブキが2,3人来られたらゲンナリするわ

通報 ...
  • 179
    名前なし 2017/09/28 (木) 20:19:59 660a2@a7676 >> 178

    短射程武器は裏取り覚えたあたりにグッと活躍出来るようになって、対策できてない奴らを狩りまくれるからイキった奴らが多いかもね
    そういう奴らは対策出来てる上級者には射程押し付けられボコられて、ナーフしろと騒ぐまでが一連の流れ

    180
    名前なし 2017/09/28 (木) 20:56:54 83433@05488 >> 179

    素の機動力は上がったけれど、速度系ギア補正が減じられ、仕様的に雷神ステップ封じられ、そこから如何に頑張るか、だからね。取っ付き易いけど、総合的な限界値は下がったかも。

    181
    名前なし 2017/09/28 (木) 21:01:06 95140@7d282 >> 179

    開幕の動きはインクがまっさらな分マップで丸分かりになるから、単独行動してると長射程の的なのよね
    というか相手にボールドとかがいたらまず開幕で警戒してマップ見てるようになった

    184
    名前なし 2017/09/29 (金) 15:10:32 5093c@94416 >> 179

    開幕だと明らかにカーリングボムで直進してきてる奴がいるってのがわかるからなぁ
    特にナワバリ

    ボムだけ先行させるようなフェイント混ぜてくるならともかく、何にも考えずにひたすら直進してきたらただのカモにしかならないってのは分かるだろうに